
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/7/11-12

夏が来たようだ

理系であるため、力学台車を坂から転がすことばかりを考えていたせいか、作者の気持ちを考える能力がない、そういうわけでこの週末は予定がなくなってしまった、あーあ

土曜日はとってもいい天気、朝からお日様も容赦がないね、というわけで、我が四畳半の王国で、撮り溜めしていたアニメの鑑賞や、ふと読み返したくなった本やアニメを見て過ごす、極楽じゃ、和室で、座布団を枕にしてゴロゴロするのは最高に気持ちがいいね、やっぱ昭和の間取りの団地は最高だなあ、南面3室、風通しも最高だ、昭和の団地と遊んで暮らせるお金が欲しいなあ…と、堕落して過ごす、はー楽しい…

日曜日もわりと同じように過ごす、土曜日と違うのは、ポチっておいた机が届いたため、もっと四畳半を快適に過ごせるよう模様替えをして、少し散歩に遠くまで出かけて、漫画を購入、各駅停車に乗ってダラダラ読みながら帰ったぐらい、行動しているように見えて、たいして行動はしていない、要は2日とも、漫画を読んだり本を読んだりアニメを見たりで過ごしただけである、まあ、楽しいから良いのだ、ディスイズ、サイコーにチョードイー、ベリーオーケー!アイムファインセンキュー!

今期のアニメ、ワーキングは相変わらず山田が可愛いし安心だ、下ネタ〜も、思っていたよりだいぶしょうもなくて面白い、何より、前の会社の友人と同じ名前のキャラが、わりと最低な役で出ているしな、監獄学園も面白かった、うむ、今年の夏は楽しく過ごせそうだな





広告を非表示にする