
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/7/13-14

毎日
月曜から飛ばすべきではない

月曜日はお偉い先生がいらっしゃる、とのことで、日中は実験は行わず、ノンビリ、教科書等を読んだりして過ごす

夕方、お偉い先生が来訪、うむ、この先生、イキフンなかなかピリピリしたお方だなあ、ピリピリな会合は3時間ほど続き、さて、ようやく帰るか、と、思ったところで飲み会に連れ出される

ありがたいことに、飲み会中は1mmも実験の話はない、がしかしだ、やはりキョージュになれる人とはあれだ、多少どころか、相当変わっておられるな、うちのトータス先生も、ピリピリ先生も、法には逆らうことはしないが、なんというか、すごいね、トータス先生はさまぁ〜ず大竹さんをさらにねちっこくした感じだし、ピリピリ先生はさまぁ〜ず大竹さんをチンピラにしたような感じだ

ピリピリ先生は、国家権力にもモンクイーしているようだが、話を聞いた感じ、知り合いの管轄でモンクイーをしているようだ、うむ、強く生きてくれ、知り合いの国家権力者…

そんなわけで火曜日は寝不足であり、体調も機嫌も感じも悪く、1日をやり過ごす、それにしても、このようなわたしのイキフンを何とも思わずにいてくれる、この職場は最高だ、思う存分、ありのままで定時まで過ごし、体の方が都合が良く成長してしまったため、定時後はみるみる元気になる

帰り道、元気にフライドポテトを買い食いし、夕飯にしらすご飯を食べるとやはり、都合の良い体であるためアッサリ眠くなる、窓辺でうたた寝しているところを母親から叩き起こされお風呂に入り、そのまま、おやすみなさい
広告を非表示にする