
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/8/1

毎日
天女君臨

とうとう、友人マッチーが天上界から下界へ君臨した、まあ、変わらないだろうとは思っていたが、やはり変わらない、髪の毛が伸びたらしいけど、それはあれだ、どちらかというと、切った方が変化に気が付くというものだ

1日目は1hydeにはディスイズ、サイコーに収まりの良いトンネルを抜けて、これまた、いと小さき岐阜の会社の本社を見せ、本社近くの喫茶店で岐阜の近況を聞く、なにやら島流しの刑、火炙りの刑が出たようだ、えげつねえな、まあわたしもあのままフーギーに残っていたら島流しの刑ぐらいはあったかもしれん

その後、一等地、リッチピーポー、ビンテージ家具屋でお馴染みの目黒で、いと小さき寄生虫達を見せ、回虫にも似たソバを食べ、我が学び舎で涼み、学生時代御用達であったボッチしにいく公園でゴロリゴロリと転がって見せ、中野ブロードウェイCCさくらの知世ちゃんは変態の鏡であることを教示し、焼き鳥を食べて1日目はおしまい



広告を非表示にする