
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/8/2

亀は意外と早く歩く

てなわけで、友人マッチーの下界君臨も2日目、愉快な仲間とポポポポーンしながらブラブラスタート

出足から友人マッチーは友人マッチーをしでかし、まあ、あれだ、20分程度待ちぼうけを喰らうも、長崎育ちの我輩にとっては20分程度は誤差範囲、1時間でようやく、遅刻かな?と思う程度である、そして、この日のマッチーはミステリーハンターのような格好で、とっても可愛い

ウドンのようにコシのあるゲティを食し、高崎さんから頂いた毒キノコフィギュア、モモヨさんでゲティ屋のお母さんをびびらせた後は、折角のミステリーハンターを無駄にするわけにはいかないため、我が街、亜東京、すなわち東京のフライブルクミステリーゾーンを案内する、そう、この街はボーリング場が、風俗街のど真ん中に鎮座しているのだ

ミステリーハンターと共にこの謎を解くに、そう、きっとこのボーリング場で男女が出会い、風俗街でゴニョゴニョし、これまた風俗街の裏にある結婚式場で結婚式を挙げ、生まれてきた子供と共に、ボーリング場でここが、パパとママが出会ったところなのだよ…の、一連の流れを見出す、なるへそ、きっとあれだ、我々、暑さで脳が溶けてたのかもしれんな…

不思議発見を行った後は、出世祈願の神社で3億円と団地が欲しいことを祈願し、ウェイトレスがわたし好みの地味めで可愛い顔の女人率が高い喫茶店でOKGOのPVを見たりする、それにしても、ようやくオーケーゴーネタに気が付いてくれる人がいて嬉しい、イカネバの娘、も、あまり口にしていないネタであるが、寂しいから誰か突っ込んで欲しいのだけどなあ

ひとしきり涼んだ後は東京のフライブルクの、東京のゼーパーク、すなわち、町田リス園へ行き、全盛期に比べると、だいぶ殺伐感のなくなったリス達と遊ぶ、全盛期のリス園は、モヤさまで、大江ちゃんがガチで泣きそうな程度にリスが襲ってきたんだけどね、まあそれでもリス園は楽しい、リスにリスカ跡をつけられ、リスと戯れる姫姉様のようなマッチーを眺める

夕飯に、どこぞやの国宝を頂いた後は、天上界への早馬を見送り、楽しい週末はとれ高オーケーゴー、うむ、楽しんでもらえたようで良かった、今度はトーキョーの東の方、ここのところ、意識が高くなりつつあるあの街に連れて行っても楽しいかもね



広告を非表示にする