ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/8/7-9

イージーモードなエブリデイ

7日は夏休み前、最後の出勤日
わたしの上司であるポスドクさんが、実験の都合上ほぼ完徹であるためHPがまるで残っておらず、わりと早めの時間に帰らされる、こちらとしては、ありがてえありがてえ、というわけで、安売りされてるおビールを買い込み、楽しい花金を過ごす

8日は散髪へ、今年から新しく入った新人君、いつ見てもスラムダンクの彩子さんみたいな格好だから、彩ちゃん、と、勝手に呼んでるのだが、まあその彩ちゃん、一応いい意味で笑い方がクソ汚い、この日は、すげー短くしてくれ、と頼んだところ、注文通りすげー短くなり、髪を乾かしに来た彩ちゃんに、うわ、なんすかその頭、おにぎり似合いそうっすね!と、ゲラゲラされた
彩ちゃんにゲラゲラされた後は妹と待ち合わせ、このクソ暑い中オデンを食し、ご機嫌に帰宅する

9日は朝からプールへ、泳ぐ妹は相当、男らしくて光るぜカウボーイ、やはり水泳部に所属していただけあり、素人が見ても力いっぱい、上手に泳いでいる、かーっこいい、対するわたしは、きっとウナギってこういう風にどっかの海から日本の川に流れてくるのだろうなあ、という、心もとないフラフラ泳ぎでフラフラし、フラフラ運転で帰宅、フラフラ甲子園を見たところ、応援していたチームが、地元のヤンキー高校に負けてしまい、やる気はログアウト、午後はフラフラ散歩に出かける
夕飯に、お隣さんと、元大家さんの娘さんを呼び、フラフラ夕ご飯を食べ、フラフラした1日はおしまい





広告を非表示にする