
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/8/8-14

毎日
イージーモードなエブリデイ、続き

今週はまるっと一週間、イージーモードなエブリデイ、月曜日は埼玉へ行き、うどん食べてガンバロ!をする

火曜日は市役所に課金へ、2週間の無職期間中の国民保険だのを納めにいく、市役所のお姉さんも、まあ本当はダメですけれど、2週間程度は別に…ねえ?と、言っていたが、わたしもそう思う、この件は本当にぬかった、母親という、郵便物等の検閲官に引っかかり、押し問答の末、わたしが負けたのだ、というわけで2週間、日割り計算出来ないためか、1ヶ月分、約3万円を持って行かれる、ファック、憂さ晴らしにチャリを漕ぎながら大声を出してみたり、興南の試合に緊張しすぎて胃を痛めてみたりする

水曜日は今度はフーギーに課金、今度は約20万円を持って行かれる、ファック、ただ、生きて、働いているというだけで課金をせねばならぬ、社畜、というのはなんというクソゲーだろう
その後は、カキ氷を食べたり、阿闍梨餅を食べたり、一生日陰の神社に行ったり、コッテリを食べたり、ボールを打ったり、トレインを始発から終点まで乗ったり、歩いたり、歩いたり、ビールを飲んだり、課金はあったが楽しい1日

木曜日はハマヨコへ、某温泉で見たゴキブリばりに繁殖した、黄色いアレを眺める、がしかし、我輩が好きなのは黄色いアレが進化したオレンジのアレである、オレンジのアレはイマイチ人気がないためか、グッズが数少ないね
お昼ごはんにカレーうどん食べてガンバロ!したところ、お腹を壊してしまうが、久々に食べるカレーうどんは美味しかった
珍しくすぐに入れそうなカップヌードルミュージアムへ行き、そういえば昔、安藤百福に関する妙にテンションが高い漫画があったなあ、ということを思い出し、すいている方のモンベルを見たりし帰宅、お腹は痛いが、やはり、楽しい1日

金曜日はコミケ初参加、初心者であるため、正午からマッタリ行く、目的物は企業とはなんら関係ないため、アッサリ手に入れることができ、折角だから、コスプレを見たりする、うむ、みんなあれだね、おっぱいというおっぱいを存分に披露しているね、レイヤーさんというのは…と、ワナワナする、まあしかしだ、コミケコミティアに行くと、あー、自分も漫画かきたいなあ、と、思うものだ、うさぎのヨシオくんは、ネジ式のような漫画を描きたい、と言っていたけれど、わたしはヨシオくんのような漫画を描きたいなあ

会場からほど近い、最近、意識の高い街として名高い街の、意識の高そうな喫茶店で、戦利品の漫画を読み、健大高崎を応援、歩いて歩いて黄色い電車の駅まで、味がある料理と水を使ってる飲み物を飲んだらおやすみなさい




広告を非表示にする