
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/8/31

8/31というものは、溜まった日記を泣きながら書く、という日本の伝統に従って、泣きながらかくことにする

2015/8/15
ギロッポン周辺を散歩、ズーヒルギロッポンというだけあって、丘の街だが昔は谷のチャイチー街だったらしいね

2015/8/16
応援していた健大高崎が負けてしまう、祖母の家に失意の帰省、夕方の試合では興南が勝ったからまあ良しとしよう、それにしても興南の投手は、変わったボールの投げ方をするね

2015/8/17-21
社会復帰、言われるがままに、あっためたり、冷やしたり、削ったり、くっつけたり、固めたり、浸したり、乾かしたり、洗ったりする

2015/8/22
ミーのカーでアイスを食べに行き、夕方からは美人妻のチャイチー子供達と、虫を捕まえて遊ぶ
大人というのは素手で蝉が触れなくなるそうだ、蝉なんて、暴言を吐いたり殴りかかってきたりしない分、その辺の見知らぬ他人よりよっぽど安心だと思うのだけどなあ

2015/8/23
妹と海へ行く、太平洋はいいね、わたしや妹が育った長崎の海、東シナ海は、いついかなる時も磯臭かったからね
妹とお揃いの帽子をかぶって、海までブラブラ歩き、海に足だけ入ったり、海を眺めたり、ディスイズ、サイコーな夏のボンヤリ休日

2015/8/24-28
妹はドイツへ凱旋帰国、この週は実験室の大工事で実験は不可能、仕事が捗るプログラムを作成して暇を潰す

2015/8/29
バーチーへ、ジャージの代名詞のようなジャージを購入し、イオン本拠地へ、改めてイオンの勢力にビビる、あと、バーチーっていつ行っても風が強くて妙に寒い

2015/8/30
某漫画イベントへ、漫画家さんから直接漫画を買えるこのイベントはやっぱり楽しいね
適当なバスに乗って、降り立った街を適当に散歩して帰宅、8月なのに1日パーカーを着て過ごすぐらいに寒い

2015/8/31
ボチボチ実験、合間には仕事が捗るプログラムをボチボチ作る、このプログラムにもわたしのキャラクター、コネちゃんが大きくなったり小さくなったりしてて、我ながら可愛い

ふー






広告を非表示にする