ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/10/30

自己顕示欲ナルシスクソ女

 

4時半起き、踏み台昇降

先日、ツイッタで、パンピーが自撮りをsnsに挙げることを散々ディスったのだが、自分だって、学も知識も才能もコネも金も知名度もセンスも美貌もナイスバディも持ち合わせていないパンピのくせに、ツイッタにブログで自分の意見なんか述べっちゃって、絵まで載せちゃって、やってることは自撮りパンピとなんら変わらないのだ、わたしだって、自己顕示欲にまみれたナルシスクソ女だ、猛反省、がしかし、ヘンリーダーガーのようには生きられないものなあ、自分のこと、自己顕示欲ナルシスサブカルクソ女と割り切るしかないな

 

仕事は事務作業、現場監督、仕事やってるふり、で花金を迎える、先日打ち立てた自分ルール、金曜日は23時からのNHKfm、ワールドロックナウを聞くためにお酒は飲まない、代わりにチョコミントアイスが食べたくて仕方がないのだけれど、願いは叶わず、がっかし、お酒もチョコミントアイスも摂取できなかったわりに、22時には眠くなってしまい、結局今週もワールドロックナウを聞くことが出来なかった、来週の自分に期待しよう

 

広告を非表示にする