
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/10/31

ハロウィンはコスプレ要素でなくお菓子とイタズラ要素を推して頂きたかった

 

5時おき、午前中は週末ランニング7.8km、おピアノを弾いた後、母親と国道沿いのスタバで意識高く過ごす(ここのスタバは立地の問題か、ジャージ来店率と平均年齢が高く、心安らぐスタバなのである)

スタバで母親、今習っているイタリア語の宿題をしていたのだが、この宿題、「コート・セーター・帽子・傘を比較した文章を作れ」「ボールと食洗機を比較した文章を作れ」等、そもそも日本語で解くにも無理難題の代物である、例文も、「ボールは食洗機よりも小さい」「食洗機はボールよりも役に立つ」等、なんだかなあ・・・という感じだしな

 

スタバから帰宅後、ご近所さんのおうちにトリックオアトリートをしに行き、酸っぱいお茶を出してもらう、そう、今日はハロウィンだもの、お菓子をもらうもイタズラするも合法だからね

 

昼ごはんは、先日散歩中発見したインド料理屋で食べる、ここのインド料理屋も立地の問題か、ジャージ率と平均年齢が高い、そして値段のわりに量が多くて美味しい、うむ、ここの店は気に入った、わたしのテリトリーにいれておこう

 

昼ごはんの後、街を散歩していると、ボチボチ、コスプレをする人々を見かける、がしかしだ、わたしの住むこの街、普段からちょっとアレな人が多いため、コスプレなのか、ガチなのかわからない人もチラホラいる、「この低脳どもめが!俺以外の人間、全員馬鹿なんだよ!」と声高々に叫びながら歩いているおじさんも、もしかしたら何かのコスプレなのかもしれないものなあ

 

漫画と本を購入して帰宅、やはりNHKfmの番組、ラジオマンジャックを聞き、購入した漫画を読み、お絵描きしたり、きっとこれからは歌ったり踊ったり、笑ったり泣いたり、当たり前の生活を二人で過ごせば羽も生えて最高だね!して、おやすみなさい、になるであろう、スピッツ聴きて

f:id:shiosu39:20151031202240p:plain

 

 

 

広告を非表示にする