
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/11/1

久々にレディヘ聞きまくってる

 

5時起き、週末ランニング11km

元はと言えば、昨年、ダイエットのために始めたランニング、すっかり趣味?というほどではないのだけれども、習慣になってしまった、ランニングは良いスポーツである、わたしのように、協調性のない人間でも出来るし、基本どこでもいつでもウェアさえ買っておけば無課金でできるしね

 

女の子走りおじいちゃんに今日も抜かされランニングを終え、朝ごはん、お当番である、朝ごはんの片付けを終えたら、キチジョージへ出かける、わたしの大好きなマツコデラックスディスる街、キチジョージであるが、自己顕示欲ナルシスサブカルクソ女ホイホイな街なんだよな、キチジョージ

 

というわけで、動物園でモルモットに触って、象の花子のご機嫌を伺って、オオサンショウウオを眺め、楽しく過ごす、可愛いなあ、あったかくて毛むくじゃらで4本足で猫背の動物達、しあわせはあったかい子犬、はスヌーピーのタイトル、そういえばスヌーピーのアニメみたいなあ、ライナスがかぼちゃ畑でかぼちゃ大王を待つ話

LLビーンでアメリカの金持ちが使う、というビーントートを来年の夏のために購入し(夏場ばリユックだと背中がびちゃるし、薄着にたすきがけバックだと貧乳のパイスラッシュほどみじめなものはないから、頑丈なトートバックが欲しかったのだ)、これで来年の夏までは生きなければならないな、と、太宰治だっけ?芥川龍之介だっけ?ごっこを脳内で行う

 

昼ごはんにうどん食べ、硬くてすっぱくてしょっぱくて美味しいドイツパンと、ランニング用の手袋を購入し、タバコの煙が中国4千年の歴史のように立ち込めて、店内を見渡すことができないベローチェで休憩(オサレな街、意識高い街にあればあるほど、ベローチェ民度は低い気がする)、その後も少しブラブラし、新宿に戻り帰宅

 

夕飯におでんをたべながら、こんにゃくの1日の理想的な摂取量って250gまでらしいわよ!それ以上食べると腸閉塞で死ぬわよ!と言いながら、おでんのこんにゃく、山形の玉こんにゃくをガンガン勧めてくる母親は、わたしのことを殺したいのだろうか

 

おピアノを弾いたらおやすみなさい、来週は火曜日に飛び石連休があるし、ディスイズ、サイコーにイージーモードだね

 

 

 

 

 

広告を非表示にする