
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/11/2

いいやつはみんな死ぬ

 

5時起き、踏み台昇降と英語勉強を少し

 

仕事は、先週導入した装置の試運転を行うも、試運転だからそういうこともある、冷却水を噴出させてしまい、無関係な学生2人をシットリせてしまった、1人に至ってはこのクソ寒い中、二度も、申し訳ない、試運転主導者である東横線さんは、シットリってレベルでなく、今朝の雨の中、傘を差さずに歩いたらこうなるよねってぐらいビチャっていた、ちなみにわたしはだ、ポジション的な関係か、一度たりとも、一滴たりとも被害を被っていない(同僚の美人妻もポスドクさんも被害を被っていない、被害を受けたのは、この実験の部外者のみである)、これがさらに、申し訳ない、ここは一つ、高い方のたけのこの里を買ってお詫びの品とする、多分、この程度で許されると思ってんなよファック、と思われただろうが・・・

 

 仕事の後は、某声優の訃報を聞き落ち込み、八重歯先生のおピアノレッスンを受け、帰路へ、街がなんだか浮かれてるなあ、と思ったらそうか、明日は会社休みます、の日だからか、というわけで、少しだけワインを飲んだらおやすみなさい

 

広告を非表示にする