
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/11/3

一生トイレ

 

5時起きだっけな?英語を少しと休日ランニング4.5km

今朝は妙に暖かく、濃く霧も出ていて息苦しい、短めコースで済ませた割にはフラフラだ、いつものように駐車場でストレッチをしていたところ、ランニング中、ボチボチすれ違う、小さめコーギーを連れたおじいちゃんに話しかけられる

小さめコーギーだと思っていたがコーギーとチワワの雑種だそうで(見た目は完全にコーギー)、見た目のわりには重量感のある体重をお持ちである、わたしの方も見た目やイキフン(おかっぱ、周りのランナーより薄着であるため貧乳が目立つ、頭の回転が遅いためチンタラ喋る)わりには年がいっているのだが、それにしてもおじいちゃん、流石にアラサーを中学生と間違えるのは無理があるぞ

 

ランニングを終え新宿へ、新宿伊勢丹からスタートし、四谷までブラブラ歩く、良い天気だし、気温もディスイズ、サイコーにチョードイー、来週に潰れてしまうという外堀通り沿いのドトールでチーズトーストを食す

一瞬だけ上智大学の学祭を見た後は(我が母校である趣味はバイオリン大学の学祭と比較できないぐらい人が多いしイキフンもチャラチャラしており恐ろしかった)、目的であった長崎のアンテナショップへ行くも、日曜祝日は休み、という長崎県民らしいやる気の無さのため断念、しゃーない、もう一つの用事を済ませに表参道で目的物を購入し、場所のわりに時間によっては普通に空いてる某意識高いコーヒー屋で、コーヒーを飲む(ここのコーヒー屋は意識高い、が、ネタと化しているため、ガチの意識高さがあまり感じられない、多分清澄白河の方はまた違うのだろうけど)

 

帰宅するとどうもお腹の調子が芳しくなく、トイレで立てこもりを行う、一体いつの何が出ているのかわからない、自然の摂理で出すとお腹が減るのだが、入れるとまた出てしまうため、昼間食べたチーズトーストの写真を眺めながら、おやすみなさい

 

広告を非表示にする