ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/11/4

一生眠い

 

4:40起き、妹とメッセージやりとり、妹に、この、お腹ゆるふわ体質をどうにかしてくれるドイツ医学的サムシングを求める、多分、人一倍弱いんだよな、お腹、朝から牛乳を飲む、という行為は社会的な死を意味するし、本屋=便意を催すだし、お腹いっぱい=便意を催す、というか、常に、=便意を催す、な気すらするな

 

そんなわけで、昨晩の腹痛により寝不足、一生眠たく一生不機嫌である、仕事をするのも、喋るのも、人の目を見るのも、何をするのも眠たい上に面倒臭い、仕事はなんとか仕事してるふりで誤魔化す事ができたのだが、喋る、人の目を見る、はどうしても無理だ、確か17時ごろまでダンマリと下向きを貫いて1日をやりすごした、ディスイズ、サイコーに社会不適合者である

そういえば、隣の研究室のオシャクソさん(オシャレクソ野郎さんの略、勝手にわたしが脳内で呼んでいる、オシャレであるがクソ野郎ではない)、今日はカウボーイのような帽子、白いカウボーイのような上着、カウボーイのようなブーツを履いており、一段とオシャクソな感じで恐ろしい、ここは理工学部なんだ、チェックのシャツにジーパン履いていてくれ・・・

 

帰路、先日売っぱらった本の代金を受け取り帰宅、夕飯後に夕寝をし、おピアノを少し練習、最近、ガチで視力が落ちてきたため、メガネの物色をしたら、おやすみなさい

 

 

 

広告を非表示にする