ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/11/5

スパイ、が、スパイス、に聞こえる

 

5時起き、英語を少し

仕事は装置の試運転なのだが、昨日からどうも安全管理担当おじいちゃんの機嫌が悪い、ピリリ!としたイキフンに泣く泣く耐え忍び、特に出来る事もやる事もないため、仕事をしているふりに勤しみながら、隣の実験チーム阪大さんとランニングの話をしたりする、阪大さんのランニングコースにも、くっそ早い女の子走りおじいちゃんがいるそうだ

 

アフター5は八重歯先生とおピアノレッスン、レッスン前には外食産業

今日は朝昼のカロリーを控えておいたため、ダイエットアプリから、夕飯にトンコツラーメンのお許しが下される(トンコツラーメンは1食750kcalもあるのだ)、という訳で、最近改装したトンコツラーメン屋で夕飯を食べるも、値段のわりにはそこそこラーメンである、うーん、改装前、こんなにそこそこだったっけ?まあ、わたしの好きな映画では、そこそこラーメン屋の店長はスパイであったため、ここのラーメン屋の店長も、スパイを始めたのかもしれないな

 

八重歯先生のおピアノレッスンを終えて家に帰り、母親が入れてくれたお茶を飲むと、何やらスパイスの味がする、今日はスパイに縁がある1日なのかもしれない

 

広告を非表示にする