ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/11/6-7

情緒が定まらない

 

金曜日は多分5時起きで踏み台昇降、英語少し勉強

 

仕事はボチボチ、仕事してるふりに勤しむ

いつも通り、思い出し笑いをしたり、ニヤニヤしたり、独り言を呟いたり、突然思い出した顔をしたり、ひらめいた顔をしたりしている様子を、とうとう指摘される

いや、流石にだ、思い出し笑いと独り言に関してはだ、そこそこ人が多いトレインなんかでは抑えているが(うるさいから)、ニヤニヤ、思い出し、ひらめき顔なんかはさ、まわりに迷惑をかけていないし(静かだから)、有りなのではないか、と反論したところ、側から見るとたまに、情緒不安定のヤベー奴で恐ろしいから、だそうだ

 

土曜日は休日ランニング11kmを済ませた後は、美術館と東京お散歩

子供が泣いてると言ってた人や、I LOVE YOUと言ってた人はいないため、美術館に火をつけたり、窓ガラスを割ったりすることはしない、すごいよね、p−modelの美術館で会った人だろって歌

2つの美術館をまわったのだが、それぞれ一言ずつ感想を述べると(ボキャ貧だし教養もないから、今はこれが精一杯)、1つめの美術館(最近できたばかりの某カメラの博物館)は、ダチョウ倶楽部のパッケージが気になり、2つめの美術館(最近めちゃんこ流行ってる18禁の美術館)は、日本の古典文学を考えるとあるべき絵が、無いのか、あまり堂々と展示していない事がとても気になった(人が多すぎて全部は見きれなかった)

美術館の他にも周辺をブラブラしたのだが、行こうとしていた場所が、ことごとく潰れていた、もしくは時間外だったことが悔やまれる

お土産に買った吹き矢でも磁石でもなく、バスの窓から飛ばしたり夜の砂場で遊んだりせず(すごいよね、平沢進の歌詞)、尻のハガキとタコのハガキにお手紙を書き、ダムを作って水を流し決壊したところを食す食べ物を食べ、少しだけ夜のランニングをしたら、楽しい土曜日はおしまい

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする