ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/11/8

コペン運転してみたいのだけど、誰か持ってないかね

 

6時起き、ちょい寝坊だ、雨降りの朝で今日も会えないや、というわけでランニングはお休みし、東京モーターショーを見に行く

 

わたしは大変単純な人間だ、好きな食べ物はカレー(美味しいから)、好きな寿司ネタはアジ(美味しいから)、好きな数字は2(かっこいいから)、着てるランニングウェアはナイキ(かっこいいから)、好きな家電はソニー(かっこいいから)、使用してるパスコンはマック(かっこいいから)、というわけでだ、好きな車であるスバル車(かっこいいから)、マツダ車(かっこいいから)を目的に、東京モーターショーへ、りんかい線でゴーする(かっこいいから)

 

(めちゃんこ個人の独断と偏見であるが)トヨタの、いかにも家族思いで環境にも優しく、ほら、こ〜んな沢山ものがつめて、こ〜んな静かに走っちゃうんですよ、優等生でしょう、ぼく、っていうような車に脳内で蹴りを入れ、スバルブースを眺める、うむ、ディスイズサイコーにかっこいい、デザインもギラギラしているし、色もオレンジだの青だのとにかく派手だ、xvもフォレスタもかっこいい、バカでもわかるかっこよさ、と、こちらは脳内でペロペロし、数年前に購入し最近発掘したPENTAX(かっこいいから)のデジカメ(かっこいいから)でパシャパシャする、と、ここで少し回りを見るとだ、車の横でニッコリ微笑むチャンネーを、ウォオオオオオとパシャパシャしている大きなお友だちの存在にようやく気が付く、そうか、このイベント、そういうイベントでもあったのか、ディスイズ、サイコーにサイコーではないか、というわけで、車2割、チャンネー8割の配分で見てまわる

 

車の感想としては、やはりバカにも優しいかっこよさのスバルカー、マツダカーがディスイズ、サイコーであり、復活した?コペンも良かった

チャンネーの感想としては、三菱ブースにいたブチャラティカットのチャンネーがサイコーであり(ネット上に写真が落ちており、この写真はイマイチであったが、実物ははんぱない)、全体的に高レベルのチャンネーはVWだった、残念ながらスバルのチャンネーは車同様、ギラギラチャンネーであり、いまひとつだった(チャンネーに関してはあまりギラギラは好みでない)

 

モーターショーを後にし、新宿でサンマ(おいしいから)を食べようとするも売り切れ、アジとナスの定食を食して帰宅、少しおピアノを練習、ちなみに今、練習してる曲は、ドビュッシー(かっこいいから)とモンク(かっこいいから)である、そんなわけで、楽しい日曜日もおしまい、おやすみなさい

広告を非表示にする