ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/11/10

そろそろビチャったパンツを履かないといけない

 

5時起き、踏み台昇降と英語、雨降りの朝で今日も会えないモーニング3日目

 

わたしは非常にだらしのない、みっともない、情けない、恥ずかしい人間であるため、数多くの自分ルールを設定することにより、なんとか社会へ適合している

例えば、平日朝5時10分からは踏み台昇降を30分(運動不足でだらしないから)、夜20時からはおピアノの練習(練習不足でみっともないから)、ご飯は一口20回咀嚼(上手く周りとご飯を食べるタイミングが合わず情けないから)、というわけで、洋服に関しては同じジャンルのものを上限3枚までしか持たない、という自分ルールがある(それ以上あると、管理、メンテナンスが行き届かず恥ずかしいから)

この4つめのルール、普段は良いのだが、雨が降り続くと困ってしまうことになる、そう、日曜日、月曜日、火曜日、と、明日で雨の降り出した日曜日の下着がローテーション的に回ってくるのだが、今朝、乾き具合を確認したところ、ちょっと不安を感じるコンディションであった、というわけで、明日のわたしはシットリしているかもしれない、憂鬱だなあ、それもこれも、わたしがだらしない、みっともない、情けない、恥ずかしい人間であるのが悪いのだけれども

 

仕事はボチボチ、仕事してるふりが捗るプログラムを作成するも、今日のはなかなかパッ!としない、昼ごはんにカレーを食べ、昨晩から3食連続カレーにしても、インド人もビックリ!的ネタは降臨してこなかった、残念

 

少しだけサービス残業喜んでをしてから帰宅、豚肉の焼いたものを食べて(料理名不明)、おピアノ練習、最近導入した某有名お絵描きソフトを使って、 そこそこ描きやすい顔をした友人の顔を描いてみるも上手くいかない、がしかし、某有名お絵描きソフト、某有名なだけあってあれだね、無限の可能性を感じるね、また明日の夜も他の人で挑戦してみよう、というわけで、おやすみなさい

広告を非表示にする