ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/11/12

傷口にニベアを塗る会

 

5時起き、踏み台昇降

 

仕事はボチボチ、レッツノートの分解は昨日終えたため、今日は仕事してるふりが捗るプログラムの作成、それはそうと、美人妻が使用している保湿クリーム?が(某、桃井かおりがCMしてるやつ)、わたしの使用しているニベアの大体20倍程度のお値段であることに動揺を隠せない、まああれだ、課金して美人妻のように美人になれればいいが、遺伝子的にどうがんばっても、花くまゆうさく安西水丸作画のような顔の運命からは逃れられないだろうし、このまま、ニベア塗りたくっていこう

多摩センターに住むという学生さんと話すと、何やらフーギーに縁がありまくるらしい、両親は元々フーギー県民、お兄ちゃんはフーギーでトヨタ帝国の布教活動、ようは営業マンをやっているナウだそうだ、地域的にも前の会社のある地域であるし、世間は狭いね、もしかしたら友人マッチーとか会ってるかもしれないね、多摩センターのお兄ちゃん

 

帰宅すると母親がプンプンしている、何やら、今習っているイタリア語、授業中に一生パンを食べ、授業内容には揚げ足を取る、ディスイズ、サイテーにファッキン野郎なオッちゃん(その上自称アーティスト)がおり、それに加え、何故か生徒の大多数が彼の取り巻きであり、甲斐甲斐しく、パン食べてるオッちゃんにお茶を出すそうだ、もちろん授業中に、すごいよね、で、母親はこの感じに一生馴染めないし、毎回、腹が立つそうだ(というか馴染んだら嫌だな)、すごいよね、還暦近い大人達が学級崩壊起こしてるって、ちょー気持ち悪いね、辞めなよそんな教室、と、ボキャ貧らしいアドバイスをしておいた

 

おピアノの練習をしようと思うも、某お絵描きソフトに翻弄されて、あっという間にわたしの活動限界を迎える時間だ、明日はキョージュもポスドクさんも美人妻もいないし、いつも以上にノンビリ実験しよう

 

 

 

 

 

広告を非表示にする