ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/11/13

好きです川崎愛の街は良い歌だよね

 

5時起き、踏み台昇降と英語、母親のドイツ語やスペイン語に比べて、この英語教材はかなり真っ当だ、擬人化するとモブの一人に成り下がる教材である、スペイン語は完全に巨乳のチャラチャラしたチャンネー、ドイツ語はなんだろうな、真面目なんだかアホなんだかわからないんだよな、あの教材内容、主人公、レストランのトースター修理しに大学に持ってっちゃうからな、悩みは次にどの植物を育てるか、だし、実際いたらちょっと仲良くなりたいけど、ドイツ語の教材のような人、それにしてもかーちゃん、、英語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語勉強してんのか、すげーな、ガチで

 

仕事は上司である教授もポスドクさんも、同僚である美人妻も不在のため呑気に実験を行う、実験の合間には、研究室の姫姉様に、雑なコラを作ってドッキリをしかけておいたり、阪大さんの仕事してるふりが捗るプログラムを作ったり(山梨さんにデザインがださすぎる、と、ディスられたが)、研究室のホームページがないから勝手に作るための素材を作ったりする、決しておサボり遊んでいたわけではない、まあ、教授、ポスドクさん、美人妻がいたらやらないけれど

 

花金であるが眠いため、アルコールの代わりに鳩サブレを食し、おピアノの練習を少し、わたしの弾くドビュッシーはテンポが遅すぎてどうにもカッコ悪いなあ、某お絵描きソフトには未だに翻弄される、どうにもシュッと描け過ぎてしまうのだよな、自分の絵柄には少々ハイスペックすぎる気がせんでもないが、オサレだし仕方ないか、今晩のタモリ倶楽部に期待しながら、おやすみなさい

 

 

 

広告を非表示にする