ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/11/15

そういや経験値について昨日の日記に書く予定だったんだ、がしかし、考えすぎてしまい、結果苦しくなってきたため、やめにします、脳内で、愛のむきだし満島ひかりがコリント人への手紙を暗唱するシーンがエンドレスリピートしだしたし、なんでもいいけど満島ひかりは可愛いよね

 

7時起き、雨降りの朝で今日も会えないモーニング、休日ランニングは今日も実施できず、残念

 

今日はハマヨコへ、天ざるの元祖だというお店で天ざるを食し(とっても美味しい)、しっかりと蕎麦湯も頂く(そういや目白の蕎麦屋も行きたいのだけど、だれかあの飲み物サービス券とか持ってないかね)、なんとなく通った事のない道を通ってみると、みなとみらい地区の目と鼻の先であるというのに、なんというか、開発がまるで手付かずの地域があって驚いた(3分の間に、プラプラしているおじさん2人から絡まれた)、いつか本で読んだが、ズーヒルギロッポン周辺も、ちょっと前までは谷底のひっそりした住宅街であった、という事だし、あの「すいませんどいてください」おじさん、「半ラーメンセットかよ!」おじさんも、みなとみらいに沈む日が来るのだろうなあ

お目当のもの、一つは発見、もう一つは発見できず、来週末は3連休だし、秋葉原にでも行ってみるかな

 

仕事の事を考えると、来週は仕事してるふりでもしながら、阪大さんと自由が丘君の実験してるふりが捗るアレコレに手と金を出そうと思う、今年中にできればいいや、二人の、こんなクソ機能までいれやがって、とイラつく顔を想像すると、オラ、わくわくすっぞ

 

 

広告を非表示にする