
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/11/21−23

今日も元気だお腹が痛い

 

21日は5時起き、休日ランニング11kmや

流行りの谷根千にあるかき氷屋さんで、冬のかき氷を食し(一生甘くておいしい)、東京の東の方、墨田区の工場見学をする

東京タワーのあたり、港区(でいいんだっけ?)なんか、なんだか悪い事している人でもないと、住めないのではないか、と思う程度にお金持ちそうなイキフンであるけれど、スカイツリーのふもと、墨田区は団地やチャイチー工場なんかが広がっていて、好みの感じだね

工場見学をした後は、秋葉原でブヒブヒと電子工作用の部品を購入し、神田のガード下にある、お気に入りのカレー屋さんでカレーを食す、入ってから知ったのだが、このカレー屋、入る入り口で渡されるメニューが異なり、同じようなようなメニューでも、高い側の入り口から入ると、安い側の入り口よりも400円程度も値段が違うのだ(もちろん、高い側から入って1300円のセットを食べた、ぬかった)、悔しい、今度は気をつけないと、つーかなんだよその値段設定、原価的にどうなってんだ

 

22日も5時起き、休日ランニング8km

勤め先の学祭へ家族で行き、売り子の野球部(いい意味でアホそう)、じゃんけんに勝ったらこのお好み焼き、ただにしてやるよ、との売り文句にまんまと乗り、キッチリ、じゃんけんに勝つ、外はこげこげ、中は生焼けのお好み焼きを食し、展示をプラプラ見て回り、父親のナチュラル毒舌を流す(この説明、説明じゃなくね?とか、このプログラムもさ、どうせ出来る先輩のをずっと使いまわしてんだろ、とか、展示のセンスがない、とか)

学祭を終えて、おピアノのレッスンの後、ミーのカーでゴーし、犬を買う、我ながら、鶏肉を買うかのように買ってしまった、まあいいや、適当に報告して帰宅すると、両親がど肝を抜かれた様子であった、引き取りは次の日曜日、楽しみだなあ

 

23日も5時起き、休日ランニング8km

東京モノレールに乗って文フリへ、間違えて多分、乙女ゲーだと思われるイベント会場に入りそうになりながらも無事到着、なんだかんだでそこそこお金をばら撒き、やはり、文フリだの、コミティアだの行くと中の人になりたい欲がフツフツと湧いてくる、サークル名は「傷口にムヒを塗る会」「ニベアを塗れば解決する会」等々、考えてはいるから、そのうちフラッと出てしまうかもね

都内ついでに、わかものの巣鴨である原宿の、スポーツ用品店を見たり、アウトドア用品店を見て、味のあるものと水を使った飲み物を飲んだら、楽しい3連休はおしまい

 

 

 

 

広告を非表示にする