ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/11/27-30

しあわせはあったかい子犬

 

金曜日は5時起き、踏み台昇降

ポスドクさんもおらず、実験するものも調達出来ておらず、ググったところで今日のやる事は検索できず、仕方がないからノンビリ過ごし、いつも気になっていた焼き鳥オイニーの正体を見つけ、寒さに凍えながら帰宅

 

土曜日、休日ランニングはお休みし、新宿からブラブラ歩き、道中、妙に人気であったカレーうどん屋さんに入るも、なんだかイマイチ、粘性が高すぎるし胃にもたれるカレーうどんであった、と、ブタブタ、モンクイーしながら四谷にできたという長崎のアンテナショップへ、四谷のあんこがちょっとだけしょっぱくて美味しい、某有名たい焼き屋の目と鼻の先にあるというのに、あまりにもひっそりそこにただずみすぎていやしないか、長崎のアンテナショップさん

好物のマーファール、くじゅうくしーませんぺい〜♩、お漬物を購入して、最近流行のふるさと納税のパンフレットやらを頂き、トレインに揺られて有楽町、有楽町にあるアンテナショップは、どの県もごった返しているな、長崎のアンテナショップ、この地に作る事が出来なかったのはやはり、長崎の財政的な問題なのだろうか

帰宅したら、世界で一番美味しいと思われる、お母さんのカレーを食べて、おやすみなさい

 

日曜日も休日ランニングはお休みし、新しい家族になるワンコを迎えにミーのカーでゴー、新しいわんこの名前はちりめんじゃこ、略してじゃっこ、本当はきなこが良かったのだけれども、我が家で最も権力のある母親の意見に反対する事はできなかった、反抗するとめんどくさいからね、母親

じゃっちゃんをフラット型住棟、間取り51C型という、高度経済成長期の代表選手のような、いと小さき我が団地へ連れて帰り、ケージに入れてあげると、ピョンピョンしたりガリガリしたりと始終落ち着きがない、かと思えば死んだかのようにグースカ眠る、を繰り返し、育てた事はないのだけれども、幼稚園男児のような生き物だな、じゃっちゃん

じゃっちゃんがあまりにも髪の毛に噛み付いてくるため(子犬はそういうもんだ)、髪の毛を唐突に切り、じゃっちゃんに一生噛み付かれ、おやすみなさい

 

 

 

 

 

広告を非表示にする