
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/12/1-16

師走らしい

 

師走らしく色々ある

家庭内の事だと、わんこのジャッコが家族になったり、ジャッコが100パー噛み付いてきたり、ようやく落ち着かせて70パーくらいになったり、お座り覚えたのが可愛すぎて今までの噛みつきなんて許しちゃったり、ジャッコ可愛い、世界一可愛い

 

職場の事だと、学生からガンガン舐められてきた(親しくしてくれて嬉しい事だけど)、先日は姫姉様からとっさのセクハラを受けて素の反応が出てしまった、貧乳アラサーのヒャア!なんて誰も聞きたくなかっただろうに、申し訳ない事をした、学生でない我々のチームはなんとなく、ダメな流れができつつある、同僚の美人妻、ポスドクさんに攻撃をするのは良いのだけれども、あれだ、回り回って、じゃあ、この確認お願いしますネーが回ってくるのは結局わたしなんだな

 

普通すぎる日記になってしまった

 

 

 

 

広告を非表示にする