
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2016

2015年最後の日記は、なんとも意味深な日記なのだけれども、書いた本人、なんでそんなことを思ったのか全く覚えていない、多分あれだ、飼っているわんこがおすわりを覚えたとか、そんなところだろう

 

2015年、仕事を変えてからというもの、すっかり日記をおサボり遊ばせていた、まああれだ、あまりストレスなく働けているからであろう、好きなものより嫌いなものの方が理由をはっきり述べる事ができるようなもんかな?まあよくわかんないけどいいか

 

2015年はあれだ、ポーン!と仕事を変えたし、ポーン!と犬を飼ったし、買い物もボチボチ高いものをポーン!ポーン!と買ったし、行きたいところにポーン!と行ったし、やりたいこともポーン!として、なんというか考えなしの一年だったな、がしかしだ、大体のことは、なんとかなるもんだな、ということがわかった

 

というわけで、2016年も、考えなしになんでもやろうと思います、いえいいえいっ、今年もシクヨロね!

広告を非表示にする