ミーのカーでゴー

おーけーごー

2016/1/1−3

正月気分

 

連日5時〜6時起き、じゃっちゃんの散歩、じゃっちゃんはあれだな、原子炉積んでるな絶対、1.6kgの体に見合わぬ体力にちょっと引くよね

 

1日は2度寝3度寝喜んで、午前中はランニング11kmをして、午後は近所の大きめな神社に初詣に行くも長蛇の列、ファストパスも取れないシステムらしいため、尻尾を巻いて近所の喫茶店でコヒを頂き、もっと近所の神社で初詣を済ます

夜、凱旋帰国をしてしまう妹のオイニーを嗅ぐと、水のせいなのかなんなのか、日本人ではないオイニーがしてちょっと驚く、妹は得意の苦笑いを残してドイツへ旅たってしまった、寂しくなるけど頑張って欲しい

 

2日も2度寝3度寝喜んで、駅伝を見て、かみのくんは今年もなんだか元気で可愛いなあ、と、ほのぼの、長閑なお天気も相まってボンヤリし、初買いに出かけるも、イマイチ、こう、ボンヤリしてしまい、大した買い物もせず帰宅、夜はご近所さんと一緒に新年会をし、お隣さんがいつも作ってくれるキッシュ、深津絵里に似たご近所さん、通称深津さんが作ってくれるナマコの酢漬けを食べて、ニコニコする、そう、お隣さんも深津さんも若いチャンネーというわけではないが、なんというかこう、理想的に年を取っている方々で、とっても綺麗だからね

それにしても深津さんは美人だ、ショートカットが似合うし、ショートカットが似合う女の人はいくつになってもディスイズサイコーだ、ラブ

 

3日はお留守番、箱根駅伝の復路をボンヤリ見る、復路は6区の日体大、秋山君が良かったね、走る良心、という感じで、わたしはあれだな、わりと小柄な選手を贔屓しがちな傾向があるようだな

箱根駅伝を見ながら犬のじゃっちゃんとお昼寝をして、夕方はランニング11km、夕飯を食べるとここ最近、何一つとして疲れることをしていないわりに疲れが出たようで22時頃には眠ってしまう、まあしかしだ、大体夜は一人でロクでもないこと考えてる間に終わっちゃうし、早く寝ることが出来るときは、アズスンアズポッシボー寝てしまう方が良いね

 

広告を非表示にする