
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2016/10/4

iPadで書いた日記は意識高くあり得るか

 

 4:50起き、柔軟体操、ワンコの散歩

出勤途中、昨日、高校生はドトールには入るべからず、と、のたまうおばちゃんに遭遇したドトールに寄り、アラサーのわたしを、この方は高校生でなく大学生ですよ!と、間違った援護をしてくれたドトールのお姉さんからアイスコーヒーを買う、そいつのことじゃねーよ!地域住民舐めてんのか、と、応戦するおばちゃんも、何食わぬ顔でミルクレープを頬張る高校生もいなかった、平和だ、なにより

 

仕事はイマイチ、ドクターとるにはメンタルの強さが足らない事に気付き、来年からはひっそり会社勤めを再開予定のわたしには、そこそこ落ち込む程度にミーティングで怒られる、こんなんわかる方がおかしいよなあ、と、ボンヤリ実験をし、サンプル作成に勤しむ、ワアワア言ってる学生によると今日は学生実験中、学生が逃亡するという珍事件が起きたようだ

 

図書館で少し考え事をして、定時のため荷物を取りに研究室へ戻ると、なにやら学生と妙齢の婦人が研究室を覗き込んでいる、用を訪ねると、噂の、逃亡した学生とその母親だそうだ、どうやら母親と一緒に逃亡の事情説明に来たらしい、先生は戻ってくるかわからないことを伝え、その場を後にするが、うーん、先生っていうのもメンタル強くないわたしには厳しいな、母親連れて来られたら流石にちょっと、ねえ

 

ボンヤリしすぎた1日だったためか、帰り道、逆方向の電車に乗り込んでしまったことに二駅目でようやく気がつき、トロトロ引き返す、帰り道、コンビニでアサヒのロング缶を購入し、帰宅するとポチったiPadケースが届いており嬉しい、というのが今ここナウ

 

これから、お風呂に入って、寝る前の柔軟をして、少しボンヤリしたらきっと、おやすみなさい

 

広告を非表示にする