
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2016/10/6,7

シュークリームがなかったらやってられなかった1日と、何をやっても一生眠い1日

 

6日は5:50起き、ワンコの散歩

 

この日の仕事は勉強

パートの東大さんとウンウン唸っていると、優秀で有名な名古屋くんや、シンゴジラにより地元がやられたであろう武蔵新城くんも一緒にウンウン唸ってくれる、ありがたい、みんなでデータと文献見ながら、訳のわからぬ現象について、あーでもない、こーでもない、と話し合うこの感じ、なんかここ、巨災対みたい、なんだかんだで次の実験計画も立ったし、楽しい気持ち、良かった良かった

まぁしかし、だ、結局、上司の心とIQのない一言で、今日も結局、仕事はイマイチ

 

帰宅すると、母親が、新百合ヶ丘の某ケーキ屋さんでシュークリームを買ってきてくれていたため、総合すると、60点合格、な1日であった

 

7日は4:50起き、柔軟とワンコの散歩、隣チームの阪大さん、研究室の姫姉様によると、今期の朝ドラはとりあえず、出だし好調で面白いとのことであったため、溜めていた録画を見たら出勤する

 

仕事は1日中眠たくてフワフワしてしまう、フワフワしながらサンプル作成に勤しみ、パートの東大さんとはノーベル賞の話→オートファジー→トリコ→しまぶーの援交→そういやわたしの周りでは先生が3人そういう感じでフェードアウトしたなぁ→ビール飲みたい、というような、フワフワした会話をした、だいたいパートの東大さんと話すとオチがビール飲みたい、になってしまう

図書館に行って勉強するつもりがいつの間にやら定時まで寝こけてしまい、しょうがないから帰路

 

帰宅して夕飯に母親が作ったプロの味がするラーメン、即ち、インスタントラーメンを食べたらやはり眠い、とてもイケてるクレアの最新号を読んでニコニコしていたら寝てしまったようだ

広告を非表示にする