ミーのカーでゴー

おーけーごー

2016/10/8,9,10

10/8

 

レッカー車は意外と簡単に呼べる

 

5:50起き、ワンコの散歩

午前中はドッグラン友達の黒柴さんの家に遊びに行き、その帰り、近所の道で静かなプリウスに道を譲られ、静かに擦れ違おうとしたところ、静かに事故り、ミーのカーは静かにレッカー車にドナドナされていった、お財布の中も静かになるし、静かに心の中で涙を流す

 

午後はハマヨコへ、動く物達を眺め、白い球をおいかける人達や、様々な周波数の音を奏でる人達を、牛乳よりもカロリーの低い麦で作られた飲み物を飲みながら眺め、閉店時にスコットランド民謡が流れるドイツ発祥のお祭りで、やはり、ヘルシーな麦の飲み物を飲み、幸せ

 

10/9

 

ハマヨコで食べるカレーうどんは美味しい

 

 5:50起き、ワンコの散歩、ドッグラン

 

今日もハマヨコへ、昼、ハマヨコに来ると大体食べる、個人的にとっても美味しいカレーうどんを食べる、ここのカレーうどん巣鴨の本店はいつ行ってもめちゃんこ混んでるわりに、何故か、この地区ではいつ行っても最も空いているんだよね、みなとみらいの方々、カレーうどんたべないのかな

 

動く物達を眺め触り嗅ぎ、やはり、この地区で、繁華街から大して離れていない割にいつも空いてるドトールでコーヒーを飲む、今日学んだ事は、デジタルハリウッド大は本当に存在する、ということだ

 

10/10

 

待ちぼうける

 

5:50起き、ワンコの散歩、ドッグラン

 

午前は八重歯先生のピアノレッスン、買い物

買うか買うまいか悩んでいたチャイナボタンのシャーツ、高い割に原産国がチャイナボタンの本場製であるため、買うのを渋っていたのだけれども、を、とうとう買ってしまう、最近散財が多いなぁ、まぁいいや、大体の欲しいものはこれで買ってしまったし、最低気温も20度切ったし、そろそろ本気が出るだろう

 

午後はご近所さんにiPhoneの使い方とmacのアップデートを教えに行く

某、パソコンサービスデポでは、ポケゴーのインストールに3000円とったとかとらなかったとかで問題になっていたが、わたしは対価としてお茶、ゴマケーキ、シャインマスカット、ワイン、チーズを頂く

万が一、暴利だと訴えられても、ポケゴーのインストールに3000円、と、報道されるよりは、iPhoneMacにシャインマスカット、と報道される方が、なんだか風情があってよいであろう

 

さて、ドナドナされたミーのカー、三連休最終日には…とのことであったが、待てど暮らせど帰って来ない、テレホンもとうとう繋がらないまま営業時間終了のアンドロイドお姉さん対応になってしまった、うーん、困ったな、お詫びに修理代チャラにしてくれたり、シャインマスカットくれたりしないかな、と、悶々していたらいつの間にやらまた、眠ってしまったようだ

 

 

 

広告を非表示にする