ミーのカーでゴー

おーけーごー

2016/10/14,15,16

2016/10/14

 

今のところ、わたしの墓地は奈良の予定

 

何時起きかは定かでないけれど、とりあえずワンコの散歩に出勤

 

この日も学生さんは餅つき合宿のため、パートの東大さんと楽しく実験

確かこの日は学生時代いけてない学生だったあるあるを話した気がする、そして東大さんとは同じ人種である事をなんとなく感じたのだ、しかし、あまり良い意味ではないだろうから本人には言わないでおこう、お互いあれだ、1人でなんでも出来すぎて(なんでも、というのは、東大さんの場合は勉強とかも含むのだけども、もちろんわたしの場合は含まない、1人で勉強してたことに間違いはないのだけど)どんどん孤立していくタイプなんだよな、ご飯も1人で食べれるし、授業も1人で受けられるし、空いたコマも1人で公園でボンヤリ出来るし、お出かけも1人で出来る、学生時代、優しいいけてる学生にあまり1人でなんでも出来ると孤立するよ、と、諭されたのだけども、結局、なんとなく孤立したいけてないまま卒業し、今も結局1人でなんでも出来すぎる、このままでは将来、天涯孤独に死んでいくことが目に見えているため、実家がお寺をやってる友人に、2000円で墓地に入れてもらえるよう頼んでおいた、よかった、お墓は多分、1人で入れないからね

 

夜も多分、柔軟しておやすみなさい

 

2016/10/15

 

半吉は凶をオブラートで包んだもの

 

多分朝の柔軟、ワンコの散歩、週末ドッグラン

 

パンが美味しいことに定評のある喫茶店で、やはり美味しいパンを食べたり、犬山イヌコのようなお母さんが切り盛りする店で魚を食べたり、いけてるわりに空いてる公園に行って船に乗ったり、要は死ねと書かれているおみくじを引いたり、チープカシオを買いに行ったり、サンマは売り切れだったり、楽しい1日

 

2016/10/16

 

わたしの行ってた教習所は休み時間にパンがもらえたけれど、普通、そんなことないみたいね

 

ワンコの散歩、ドッグラン

 

昔、通っていた教習所あたりにある、練馬区のテーマパークへ行く、何やらお祭りで入場料が無料のようだ、練馬、練馬ってあれだよなぁ、立地のわりにはこう、のほほんとした街だよなぁ

プラプラしたところ、このテーマパーク、冬場にはキャッチアンドイート出来る釣り堀があるではないか、うむ、今回はやらなかったけれど、次回は挑戦したいなぁ

練馬を後にしたら西新宿をやっぱりプラプラして帰宅、この日も楽しい1日

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする