ミーのカーでゴー

おーけーごー

2016/10/17,18

2016/10/17

 

週明けが辛い

 

5:50起き、ワンコの散歩

 

仕事はザワザワ、思えば3週間ほど前、期待していたわたしの実験が、どうやら上手くいかないことが判明して以来、週一のミーティングでのボスからの当たりが強くなっている

わたしは、自分に甘く他人に厳しい、平成生まれのファンタジスタゆとりであるため、今の実験が上手くいかないことに関しては1日悲しい気持ちになった程度で、またうどん食べてガンバロ!なんなら2ヶ月でダメってことわかってラッキー、ぐらいでいたのだ、が、まぁ、そう思うのはカス思考で意識は地を這いつくばる程度に低いわたしぐらいであり、やはり、そうは問屋が卸してもらえないもののようだ

 

というわけで心の中ではザワザワしつつ、パートの佐賀大さんと古今東西のB級スポットについて語りあいながら実験、そうそう、佐賀にはゴジラと亀と新幹線を一括りにしてしまう、全てが取っ散らかっているテーマパーク、メルヘン村というB級スポットがあったのだ、機会があれば是非また行きたいなぁ

 

八重歯先生のおピアノレッスンを受け、ドッグラン用の汚れても後腐れなく処分できるような服を探す、あれなんですね、わたし、チョーシノッテルピーポーだからご存知なかったけれど、GUって安いんですね

 

帰宅し、ザワザワするがままに、おやすみなさい

 

2016/10/18

 

アイムソーカインドなのかもしれない

 

5:30起き、朝の柔軟、ワンコの散歩

 

仕事はベソベソ、やはり今日もボスからの当たりが強い、今日は2点、怒られたことがあるのだが、1点はしかたない(にしても、怒りすぎな気もするけれど、)、が、もう1点は絶対腑に落ちない、わたしはわたしで計画立ててやっているし、ボスのおっしゃる通りにやれば、パートさんに渡す仕事が無くなってしまう、第一、第一だ、何故、実験やらずにヤフーニュースを眺め、口だけ達者の上司は特にお咎めなしなんだ、ファック、こんな世の中ポイズン、というわけで、ミーティング後、隠れて10分だけ泣く、泣けばある程度、ストレス解消になるからね

実験室へ戻るとどうやら上司が学生に実験を教えている様子、この人もこの人で、人畜無害タイプの人に対する当たりが強い、嫌だなぁ、帰り際に実験室を覗いたところ、まだ拘束されている様子、がんばれ若者、アラサーはもう助けてあげられる元気がない、と、帰路へ、無事、帰れてるといいのだけれども

 

なんだか疲れてしまったから明日は半休を取ることにする、週頭から疲れたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする