読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーのカーでゴー

おーけーごー

2016/10/24,25

2016/10/24

 

たのしいうれしいくるしいさびしい気持ちはいつでもとっても不安定

 

5:50起き、ワンコの散歩

 

仕事はそこそこ元気、パートの佐賀大さんと一緒に名古屋君から実験を教わり楽しく実験、ここのところ、過去の失敗実験の再現ばかりをやらされていたため、新しい手法を試すのは精神衛生上ありがたいね、ゴミをぶちまいてゴミを片付けるような実験はうんざりだ、これはうんこ座りだ

 

アフターファイブに大判焼きを食べて八重歯先生のおピアノ教室、湯豆腐を食べてワンコにくっついて暖をとり、おやすみなさい

 

2016/10/25

 

わたしの好きな女の子はボブ率が高いな

 

5:50起き、ワンコの散歩

 

仕事はボチボチ、佐賀大さんから何故、わたしが量子力学の研究室に所属したのか尋られ、量子力学だったら大体の人が分からないため、自分だけわからなくて不安になることがないと思ったから、といういつもの答えをしたところ、世の中、物事を決定する際にそんな後ろ向きな理由ってあるのか、と、逆に感心される、うむ、まぁ確かに、しかし、だ、やはり自分の目論見通り、結局、あんまりわかんなくても特に不安になることはなかったため、やはり、後ろ向きの理由で選んで正解だったと思う、ちなみに、わたしはみんなが出来る単純計算や漢字の読み書くがあまりにも苦手なため、日々、不安を抱えている、生活していく上で単純計算や漢字の読み書き、量子力学よりも圧倒的にぶちあたる問題だものね

 

アフターファイブは近所の立ち飲み屋で雨宿りをしながらカープの試合を見てから帰宅、おピアノを弾いて、ワンコで暖をとっているところナウ、先日、美容師さんから教えてもらったシャムキャッツは確かに、わたしが好きになっちゃうタイプだね、きっとそろそろおやすみなさい

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする