読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーのカーでゴー

おーけーごー

2017/2/27

クソ思考で助かる

 

5:30起き、わんこの散歩、出勤、今日は思い出横丁付近をプラプラ散歩しながら出勤、早朝の飲屋街っていいよね、こう、退廃感があるよね

 

仕事はボチボチ、ノンビリやろうとしていた仕事について突っ込まれ、多分怒られたんだろうなあ、と思うも、クズだからダメージはまるでない、そう、注意しようと思ったけどあえてしなかったんですよ、ってさ、わかってんのに注意しないってあなたも同罪だからね、というクズ思想が働いたためである、よかったクズで、まあクズでも大人だから、ちゃんと謝るし、納期は早めるけれどもね

 

そんなこんなで他の仕事もふわっとやり、上司にこのままだと社内ニートになりそうだから仕事を下さいと頼み退社、業務に必要な資格試験を受けた後、同期の武蔵小杉ちゃんと喫茶店で楽しくオサベリ、わたしのクズ発言を武蔵小杉ちゃんは許してくれるどころか笑ってくれるからありがたい、今日もわたしの、偏差値IQ共に0じゃん、というクズ発言を笑ってくれた

 

帰宅後、夕飯をたべ、ワンコと遊び、お風呂に入ったらおやすみなさい

広告を非表示にする