
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2017/3/1

わたしの女の子の好みはわかりやすい

 

5時起き、ワンコの散歩

 

生誕記念健康診断のため高田馬場に出勤、高田馬場は学生時代の思い入れがあるため、歩いてるだけで心の中で涙がちょちょぎれる、先日、目白で下車した際は懐かしさで心の中で嗚咽が漏れていた、いい街だよな、目白も高田馬場も、残念ながら生田大学の生田にはそのような気持ちが溢れない、差はなんなんだろう、岐阜の場合、刃物の街では涙はながれないけれど、和紙の街は涙が流れる、長崎はわりとどこでも涙、うーん、例を挙げたところで特に共通点はないなあ、どこでもそれなりに楽しかったし

 

健康診断は相変わらず健康そのもの、しかし、ショックなことにアレルヤ側の目がはちゃめちゃに悪くなっている、大学卒業したての頃は2.0あったと言うのに今や0.5しかない、ハレルヤ側の目も1.0とだいぶ落ちた、うーん、視力よかった頃は、視力落ちたらマーガレットハウエルのメガネ買うぞ〜とヘラヘラしていたけれど、いざ落ちると悲しいものだし、実際メガネ買う場合はゾフとかジンズなんだろうな、ワープアだから

 

健康診断後、仕事をボチボチし、ノー残業デーで帰ろうとした所、ベンチャーらしい仕事がベンチャーらしく会長から舞い降りて帰れず、しかし流石に会社にそんだけいたら飽きるため意識低く帰宅、帰り道も雨だ、悲しいなあ

 

しかし、家に帰ると温かく湿ったワンコが出迎えてくれて、そして天上界から献上物が届いている、わーい、嬉しい、昨日はフランス人と言ったが、今日はメリケン人なので奇声をあげながら袋をビリビリ箱をポイポイあけて、いけてるワンコといけてるクリーム、いけてるタオルをありがたく頂く、嬉しい、まあそんなこんなで今年もパーパー生きていけてる年にしよう

広告を非表示にする