ミーのカーでゴー

おーけーごー

2017/3/2

箱根そばは美味しい

 

5時半起き、ワンコの散歩

 

今日はひたすら作業をこなしたため、いつも以上に対人と喋らない、ひたすら自分と仲良くおしゃべり、そんなこんなでブツブツ仕事をし、孤高のソロリストらしくボッチ飯、相席だった女の子2人が今わたしが新たにハマり始めたアニメ、ユーリオンアイスでお馴染み唐津の話をしており非常に気になる、なんでも親戚だかなんだかがいるようだ、温泉に泊まったとのことだけどどこに泊まったんだろう、聖地の鏡山温泉には行ったのかな、カツ丼食べたのかな、いいなあいいなあ、と、盗み聞きしながら拾った昨日の日経新聞を読む、今月の連載もわりとお固めだ、残念

 

午後もボチボチ仕事をし、やはりわたしの電話対応が下手すぎる、との話が出る、シラフでもうまく呂律が回らないためいた仕方ないのだが、モタモタモタモタ対応してしまうのだ、隣の席の東村山ちゃんはわたしらしくて良いですよ、と、フォローしてくれるも、多分フォローになってない、要は電話対応に始まった話でなく、相変わらず全てが鈍臭いんだろうな

 

国際展示場前さんに成果を報告し、プラプラ帰る、まだまだ寒いなあ、早くあったかくなってほしい、せっかくだし今年は、いつかの花見のように四谷で花見してしんみちでお酒飲んで帰るっていうのをしたいな、そんなこと考えたら楽しくなるも、こんなフワフワしたことで楽しくなるのは多分春が近いせいだろう、と思う、春のオイニーの力にわたしは弱いからね

 

ボチボチ遅くなったため、駅前の立ち食い蕎麦屋でうどんを食べたらどうしたことかめちゃんこ美味しくてハッピーだ、今日こそアイロンがけしてから寝よう

 

 

広告を非表示にする