
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2017/3/3,4,5

3/3

餃子は美味しい

 

5時起き、ワンコの散歩

仕事はボチボチ、打ち合わせが盛り上がらない場合はノー残業デーであったが、そういう時に限って大いに盛り上がり、残業デーとなってしまう、ブチブチ言いながら盛り上がった仕事を片付け、国際展示場さんと別件で打ち合わせ、それにしてもお互い日本語が不自由であるのとベシャリが遅い、はたから見るとIQ3程度の打ち合わせを行い、帰路で餃子を食してニコニコ帰宅、餃子って美味しいし元気が出るし何よりも味がわかりやすくて大好きだ、特にここの餃子は九州の餃子で完璧に美味しい

 

3/4

腹筋ローラーを買おう

 

6時起き、週末ドッグラン

 

ドッグランの後、ワンコをペットホテルに預け、バーミヤンでわたしの大好きな酸っぱいラーメンを食べ、壁登りをして遊ぶ、わたしは人の気持ちや作者の気持ちを読み取るのが苦手なため、自分との戦い系のスポーツが好きだ、ランニングとか水泳とかもその類だし、そういうわけで自分と壁と重力と戦うも、この日も重力の圧勝、いろはすをペコー出来ない程度に疲れたため壁を後にする

夜はドッグラン友達がやっているお店に行き、常連さんと大学時代によく行ってたカレー屋の話になり、お腹を空かせながら帰宅、夜もお腹が空いてしまい何度も目が覚めてしまった

 

3/5

今度は豆カレーを食べよう

 

8時起き、ボンヤリする

昨晩、お腹が空きすぎてよく眠れなかったのと、壁登りの体の疲れ、ワンコも起こしに来ないため、久々にボンヤリとした朝を迎える、朝ごはんを用意してもらうもお腹が空きすぎて胃が痛く、むしろ食べられない、地獄、お腹を空かせながら水を飲み、整体へ行くとお外は何やら春のおいにーだ、嬉しい、胃の痛みも治まってきたため、昨日話に出たカレー屋へ行くも営業時間のくせに閉まってる、そうだった、このお店はこう言うところがあるんだよね、テレホンするとマスターの怪しげなインド人があの頃と変わらぬ賑やかすぎる様子でシャッターをガラガラと開けてくれた

さんまのカレーを食し、怪しげなインド人とおしゃべり、昨晩のお店は東京のフライブルクサッカーチームが来るようだけど、ここのカレー屋は東京のフライブルクランニングチームや東京のフライブルク焼肉のシャッチョさんが来るようだ、前々から、ああいう、一見さんお断り的なヒッソリした入りにくいお店ってどうやってやってんだろ、と思っていたが、わたしのような物好きや、ヒッソリしてたい、やや有名人が来るのだね、社会勉強になった

カレーを食し、帰り道でコーヒーとビールと書いてあるわたしのアイデンティティのようなピンバッチを購入し、ワンコを引き取りに行く、カーナビに道無き道を案内されるもその手には乗らず、疲れながら帰宅

お家に着くと疲れがどっと出たのかご飯とお風呂を済ませたら、泥のように寝てしまった

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする