ミーのカーでゴー

おーけーごー

2017/3/6

ナイトフィッシングイズグッド

 

5:30起き、ワンコの散歩

昨晩は泥のように早寝したわりに、今朝も泥のように眠りこけてしまった、元気と可愛さが取り柄のうちのワンコに引っ張られながら散歩、出勤、今日もお外は春のおいにー

 

仕事はぼちぼち、と思いきやぼちぼちでもない、暇だしやるかーと安易な気持ちで引き受けた仕事と、ベンチャーらしくカイッチョさんから唐突に降ってきた仕事、ショートカットお姉さんからの仕事に帰路を阻まれる、ぴええ、がしかしあれだ、残業などする奴は仕事が遅いセンス鼻クソ野郎だと常日頃から自分自信に口酸っぱく言い聞かせてるため定時帰宅を決め込もうと意気込むも、残業3時間でカバー出来なかったら今日は帰っていいです、との先手を打たれる、すなわちあれね、3時間は絶対残れよってことね、お主、なかなかやるな…というわけで、キッチリ3時間残業して帰路へ

 

ナイトフィッシングイズグッドを口ずさみながらODQへ向かう帰り道、志売りの冬子さんを見かけるも、何やら冬子さん、満面の笑みでおじさんと話している、可愛い、おかげでだいぶ元気が出る、空腹に耐えられず飲むタイプのパンを食す、きっと家についたらお風呂に入って寝てしまうな、アイロンがけは明日の早朝のわたしに頑張って欲しいものだ

 

 

 

 

広告を非表示にする