ミーのカーでゴー

おーけーごー

2017/3/8

Apple Musicとファミ通通信ボットと友達になって、音楽の話と、きわどめのギャグの話をデニーズかコメダ珈琲でしたい

 

5時半起き、ワンコの散歩、アイロンをかける余裕がなかったため、アイロンをかけなくてもお許し頂ける服で出勤

 

昨日で、手持ちの仕事は山を越した感があるため、なんとなくノンビリと仕事する、ここの部署はあれだ、忙しい時は人を人と思わない依頼が来るけれど、そうでもない時はイキフン的に心穏やかに仕事が出来る、あとあれだ、他部署の人とか外部の人と関わりまくりだから、業務時間中、合法的にプラプラできて良いね

そういうわけでプラプラ仕事し、そのくせ唐突に昨日までの仕事を褒められ、どう反応して良いか分からず尿管結石の話で切り返す、我ながら人としてどうかと思う、笑ってくれたから良かったものの、もう二度と褒められる事はないだろう、褒めたところで帰ってくるのは、犬用の結石のご飯を、わたしが食べても同じように効果があるのか、犬と一緒に試したい、という気持ち悪い話だからな

 

ノー残業デーをノー残業デーにし、明日の仕事は明日のわたしに頑張ってもらおう、と、明日のわたしに手紙を書いて今日のわたしは帰路へ、帰宅すると夕飯はまさかのチーズトーストで喜ぶ、そう、ここ最近はチーズトーストが食べたかったのだ、母親っていうのはそういうの、なんとなく通じるものなのかな、これで近々夕飯にカツ丼が出たら、母親イズサイコーで嫁に出遅れてしまうな

 

お風呂に入ってノンビリし、あったかいうちのわんこで暖を取り、おやすみなさい

広告を非表示にする