
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2017/3/9

新垣隆のコンサートが意外とお手頃価だし行きたい

 

5:00起き、アイロンがけ、ワンコの散歩

 

仕事はやらかす、絶対やるなよって口酸っぱく言われてたことをやらかした、隣の東村山ちゃんも同じくやらかし、関連部署に下座りに行き、そんなこんなで残業代を稼ぐ、くそー、わたしは残業代よりも家でワンコと遊ぶ時間が欲しい、これはあれだ、昨日褒められたことに対する戒めだ、そう考えると致し方なし、というか、もう押すなよと呼ばれてるボタンはもうすでに押されてしまったのだ、ここでなんかしたところで時間が巻き戻る訳ではない、と、クズ思考がフル回転したおかげでショックをほぼ受けないで済む、良かった、クズで、いやほら、反省はするけどね、そこまでは落ち込まない、クズのクズたる所以だな

 

クズらしく仕事を片付け、昼間に課された課題について考えながら帰路、わたしが神になるとしたら何の神になって、どのようにして信者を増やすのか、という課題だ、昼間眠たい時間に考えた際は、睡眠欲の神になって眠れぬ人、目覚めたい人の隣に現れ、眠れぬ人には眠みを、目覚めたい人は揺り起こす、という神であったが、お腹の空いた帰路で考えると、帰り道にどこかの家から香るカレーの匂いを再現する神になりたい、あの匂いを嗅ぐとたいていの人は家に帰りたくなるものだ、家人が待ってるにも関わらず家に戻らぬものの横に君臨し、カレーの匂いを再現し、家に返す、うむ、こっちのがお布施稼げそう、そんなこんなで帰宅する

 

迎えてくれるワンコの頭と耳の匂いを嗅ぎ、今日も生臭いことに安心し、お風呂に入ったらおやすみなさい

 

広告を非表示にする