ミーのカーでゴー

おーけーごー

2017/3/13,14

3/13

 

褒め上手はずるい

 

5:50起き、寝坊だ、大急ぎでワンコの散歩をし出勤、確の実に風邪だ、喉が痛いし耳が聞こえにくい

 

仕事はまあまあ、通常業務をこなし、部内でワーワーしてる件については、わたしにできることは何もない、ここにいても足を引っ張るだけだ、ここはわたしが守るからみんなは先に行ってくれ、大丈夫、無事に帰ってきたら結婚とかしようね、と、脳内でシミュレーションし帰宅、ほんとあれだ、これが死亡フラグだったのだけども

 

帰宅し、暖かく湿ったワンコの匂いを嗅いで、バファリン飲んでマスクしておやすみなさい

 

3/14

 

お父さんと野球見に行っちゃう女の子は可愛い、嫁にしたい

 

5:30起き、ワンコの散歩に行こうとするも、体調悪そうだからとお許し頂く、ありがとう、すまんなワンコ

 

仕事は何もできない、というのも昨日の件、いよいよ運用が始まったな、と思ったらモグラ叩きのように出るクレーム、あちらを叩けばこちらから、こちらを叩けばあちらから、残念ながら運用が始まってからはわたしの担当だ、ほんと、よく見つけてくるな、と感心してる場合ではなく粛々とほころびを治すような仕事、それにしてもだ、クレーム対応って大変だね、お外からはまだしもさ、もう運用始まったんだからさ、社内ではねえ、そもそも論を今更展開されてもねえ、修正箇所手早く指摘してさ、あなた達は通常業務に戻りなさいよ、と、クレーム対応に追われる岡崎さんを眺めながらボンヤリとクソ思考

そうこうしてるうちに残業もいい時間に差し掛かる、うーん、困ったな、と、ボンヤリ困っていると、国際展示場さんから慰められる、ほんとあれだ、国際展示場さんは宗教とか始めた方がいいと思う、かけて欲しいタイミングでかけて欲しい言葉をごく自然にかけてくれるのだ、隣を見ると東村山ちゃんも同じく国際展示場さんに慰められており、やはり照れている、くっそー、悔しい、わたしが国際展示場さんだったらその才能を活かして神になり、宗教法人を立ち上げ、税金払わない人生を送るというのに

 

結局ほとんど仕事は進まないけれどそれも仕方なし、帰宅し、やはり暖かく湿ったワンコの匂いを嗅いだらおやすみなさい

 

広告を非表示にする