ミーのカーでゴー

おーけーごー

2017/3/15

ジャックラッセルテリアの可愛い所は、よく派手にすっ転ぶところ

 

 5:50起き、今日も寝坊だ、父親にワンコの散歩を頼む、ワンコや、すまん

 

仕事は忙しくもないのだけど暇でもない、誰もなんも言わないけれど、やらないとそろそろやばい、けど誰もやりたくない、という仕事をボチボチ片付ける、すなわち、色んな人が手をつけて、どうしても個性が出てしまう仕事の手直しだ、まあ、生田大学の経験のおかげで慣れてる仕事ではあるし、それに生田大学の時よりは作成者は多かれ、作成者の意図が汲み取れるからいいや、ほんと、生田大学の上司の仕事は苦労したな、今も彼は、現代アートになりきれない現代アートのような、意図や作者の気持ちを理解するのが困難で、結局、価値もあんまりなさそうな仕事を薀蓄講釈垂れ流しながらドヤ顔でやってるそうだ

 

モグラ叩きのような仕事だからキリはないのだけれども、とりあえずモグラもそろそろ巣に戻るだろう、と、帰宅、暖かく湿ったワンコの匂いを嗅ぐ、東村山ちゃんが言っていたが今日のWBCイスラエルはなかなか強いらしい、ミーハーだからチェックするも電波の入りが悪く、情報の提供がバッチ処理のテレビを見て、なにやら日本は勝ったという事は理解、それとWBCにおけるオランダはオランダ領ということも理解したらおやすみなさい

 

 

広告を非表示にする