ミーのカーでゴー

おーけーごー

2017/3/16,17,18,19,20,21

3/16,17

 

ワンコの散歩して、働いて、暖かく湿ったワンコの匂い嗅いで、17は魚を食し、おやすみなさい、だったような気がする

 

3/18

 

ルバンのクラッカー食べると優秀になれると信じてる、優秀な人が食べてたから

 

連休1日目、休日ドッグラン

 

午後からは前職のパートさんのお家にお呼ばれ、大きな道から一本外れ、徐々に不穏なイキフン漂う中、突如、いい家出てきたな!と思うとそこがパートさんの家だった、千代田線から小田急線に変わるトンネル出た瞬間の気分、ちなみに東西線は地下鉄の割に地上ですぎだし、丸ノ内線は地下鉄の割にそこそこ高い所走ってるから、あ、地上出たなーって瞬間の感動が違うよね

そんなわけで、ビールとザーピーで相変わらず胸糞な元職場の上司の話を流し込む、彼は働かない事に関しては本当に一流だよなあ

 

夜は知り合いの発表会を見に行くもアウェイでの戦い、優しいお姉様のおかげでなんとかなった、ありがたい

 

3/19

 

妹の留学先で食べたカプレーゼのサンドの味が忘れられない

 

連休2日目、休日ドッグラン

 

ミーのハーでゴーなため、ドッグラン友達から教えてもらった果物スウィィィツ屋さんへ行くも、あれだ、ミーハー欲が満たされたから良かったものの、それだけだった、残念、不二家のペコちゃんソフトやコメダ珈琲シロノワールのが美味しい、というか不二家のペコちゃんソフトってはちゃめちゃ美味しいよね

 

井の頭公園をぶらぶらし、ジャックラッセルテリアを見るたびにニコニコする、ジャックラッセルは可愛い、飼ってるからというのもあるけど、無駄が多すぎる動きが可愛い

 

カレーを食べて、おやすみなさい

 

3/20

 

いい奴は死んだ奴ら

 

連休最終日、早朝ドッグラン

ワンコに年下のボーイフレンドが出来た、見るもの全てが不安になるほど走り回り、家に着くなり朝ごはんを全て吐く、子供と同じなんだろうな、はしゃぎすぎによる嘔吐

 

整体へ行き、2ヶ月ぶりのおピアノレッスン、勢いで2ヶ月後の発表会に参加することにした、そうだ、ある程度先に約束があると、ならそこまでは肉体的にも社会的にも行きねばならぬ、と思うからね

 

夕方に駐車場係の仕事を少しだけして、暖かく湿った犬の匂いを嗅いだらお休みなさい

 

3/21

 

バスの揺れ方で人生の意味がわかるそうだけど、小田急の揺れ方では人生の意味がわかんないな

 

5:30起き、ワンコの散歩

 

三連休後はいいね、火曜日行けばもう次の日は水曜日、週の真ん中、それにしてもあれだ、多分暇になるイキフン、友人マッチーも言っていたがあれだ、わたしもここはどうでもよくね?と思う所はことごとくスルーしてしまうため、まあ、必要でない部分の知識量は全くないのだけれど、どうにか、めちゃくちゃ雑ではあるが、仕事が片付いてしまうのだ

 

と言うわけでなにか仕事をもらうか内職するかしないと社内ニートになってしまうな、うどんとか食べて明日からガンバロ!と帰社し、暖かく湿った犬の匂いを嗅いだらお休みなさい

 

 

 

 

 

広告を非表示にする