
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2017/3/22,23,24,25,26

3/22-24

 

すしざんまいのポーズ

 

5:30起き、ワンコの散歩

 

仕事はまあまあ、やることが微妙にあるのを微妙に片付けると、来週からは、暇を持て余した神々の遊びが出来そうな程度に社内ニート、忙しそうな人に仕事をくれくれしたのだけどどうだろう

 

比較的早く帰り、暖かく湿ったワンコの匂いを嗅いだらおやすみなさい

 

3/25

 

何かを応援するっていいよね

 

6:00起き、週末ドッグラン

 

午前中はアウトドア系の無課金イベントに行くも、どうやら対象は親子連れだったらしく、そこそこに見て会場を後にし、カレーを食したら馬を見に行く

 

ルールをそこそこに馬を見て、ルールをそこそこに賭けるも、もちろんビギナーズラックはなくアッサリ負け馬券、しかしだ、まあ、賭け金をそこそこにして、稼げたらラッキーだなあ、ぐらいの心持ちでやる分には馬を見るのは心穏やかで楽しい遊びだね、課金してるからか勝手な愛着や情が沸くし、愛はコンビニで買えるとスピッツは歌っていたけれど、競馬場でも買えるかもしれないな

 

帰宅するとシンゴジラのブルーレイが届いていたため鑑賞、ブルーレイというのはヌルヌル動くなあ、ゴジラはうちのイヌッコロみたいだなあ、見終わったしもう一回見るかあ、と、いつでもシンゴジラが見られる喜びを噛み締めながらおやすみなさい

 

3/26

 

フワフワの人々と掟破りの人々の街

 

6:30起き、雨だけど、イヌッコロがせがむためドッグラン

 

少しだけ団地の仕事をしたら、出身がトーキョー23区内の人や横浜市民は行くことのないという、世田谷区下北沢へ行く、この街はあれだ、わたしの好きな、値段と味と量の比率がディスイズサイコーにチョードイーラーメンを提供してくれる町中華と、以前一度だけ行ったコワーキングスペースがあるのだ、そう、意識高く勉強したいことがあるのだけれど、お家だとどうもイヌッコロと遊んでしまうからね

というわけで、わかりやすいラーメンを食して勉強、今回わかったことは自分がとんでもないアホだということだ、環境構築すらままならぬまま2時間半が過ぎる、しゃーない、ここまでアホなら馬鹿でも出来る方法を試してから考えよう、と、結論付け、帰り道にミカンのビールを買って飲む、こんなアホでもビールは美味しい、良かった良かった

 

帰宅し、団地の仕事をして、来週分のシャツにアイロンかけをしたら楽しい週末もおしまいだ、来週は仕事をもらおう、おやすみなさい

 

 

広告を非表示にする