ミーのカーでゴー

おーけーごー

2017/8/5

夏のODQ線はスメルズライクティーンスピリットなわけもなく、スメルズライク色んな人の朝のオイニーだし、雨のODQ線もカビ臭い

 

平日は相変わらずお腹も根性も腐りながら仕事をし、昼休みは石の上で鳩を避けながら過ごし、そう言えば会社でコーヒー豆を挽いて飲んで過ごしたりしてるのだけど、はたから見たら異様だということを突っ込まれたりした、いつも思うのだけど突っ込みが遅すぎる、突っ込まれた時はもう時はすでに遅しだ、これから辞めようにもなんか恥ずかしいじゃん、あ、ようやくなんか言われたんだなって感じが、というわけでこれからも職場で豆を挽いてコーヒーを飲む

 

土曜日は平日の寝不足を解消すべく早朝ドッグランの後は9時から13時まで暖かく湿ったイヌッコロとくっついて昼寝をし、いくら寝ても眠いもんは眠いという事を学んだため適当に切り上げ、外に出ても良い最低限の身だしなみに整え、ミーのカーでフヤフヤで美味しいうどん屋にゴーする

もともと行きたかったラーメン屋の営業時間も過ぎた半端な時間の割に店は混雑している、店員さんも忙しそうだ、水が注がれてないコップを提供されたのもそういう事だろう、サラダとごぼうのうどんは美味しいからまあ良い、案内されたのが2グループに挟まれた席で、わたしを跨いで会話されるのは結構辛いもんがあったけど

うどん屋を後にしたら職場の狛江さんに教えてもらった温泉のようなスーパー銭湯のような、多分スーパー銭湯にゴーする、結果から言うとサイアンドコウまではいかないけどサイコウ程度には良かった、ちなみに今のところのサイアンドコウ銭湯は、時間によっては背中にお絵描きされてるお客さんで賑やかになるそこそこ近所の銭湯だ、お湯の温度も水風呂もサウナのオイニーも置いてあるリンスインシャンプーのガサガサになる具合もディスイズサイコーにチョードイー

今回行ったサイコウ銭湯は、露天風呂がひらけていること、塩サウナなるものが良かったこと、水風呂の水位が深いこと等々によりサイコウという評価に至った、今度行く時はどっかの公園でテント張って昼寝して、セブンイレブンのカフェラテなんて飲んで優雅に行くのが良いかもしれないね

 

というわけで帰り道で、わたしの中でサイアンドコウのカフェラテであるセブンイレブンの無糖カフェラテを飲む、飲む前にインスタグラマーらしく写真を撮り謎ハッシュタグをつけて投稿する、これはあれなのかな、ルールがよくわからないのだけど、また違うセブンイレブンでサイアンドコウのカフェラテを飲んだら挙げるやつなのかな、インスタグラマーというやつは、しかしわたしのクソ写真が業務妨害となりかねないからきっともうやらないと思うけど

 

お家に帰ったら暖かく湿ったワンコの熱烈歓迎を受けて、なんだかディスイズ、サイコーにチョードイー休日だったなあという気分でネットサーフィンしたらおやすみなさい

広告を非表示にする