ミーのカーでゴー

おーけーごー

やばい宗教を始めなくてもこんなに変わるものなのか

先日の三連休は西へ行ってきた、それにしてもだ、夏ぶりに会う友人の顔色が、やばい宗教を始めたかのように良くなっている、話し方も、口癖のえぇ〜、ですら、腹から声を出しているようだ、やばい宗教でも始めたのかと聞いたところ、部署の異動によるものだとのこと、ならば新しい部署と言うのはだ、やばい宗教なのかというとそうではないらしい、すごい、やばい宗教を始めなくても、人というものはこんなにも変わるものなのか、まあわたしの場合はあれだ、逆に、やばい宗教の会社にうっかり入ってしまった結果、まあ、大して変わらないように思っていたけれど、もしかしたらあれかもね、辞めたら顔色が良くなって、ベシャリもハキハキ、成績も上がって身長も伸びて恋人も300人ぐらいできるかもね