ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2023/5/24 心身の健康と脳内の菅田将暉

日記を見る限り、5/8からずっと体調不良や気持ちの沈みがあったのか。今日はコードレビューだったけれど、レビュー前の自己レビューで、これは怒られても仕方ないっていうミスをいくつもしている。心身の健康めっちゃ大事〜!!!自己レビューしておいてよかった〜!!!まあまあドイヒーではあったけれど、想定通りぐらいの指摘だった。あぶねえあぶねえ。それにしても5月の仕事の進捗はちょっと調子悪すぎるかも。何となく夜眠れない日が多いし。6月も元気なかったら、然るべき病院に行ってみてもよいものなのか?

 

定時後は昨日夜に予約しておいた猫のいる美容院に行き、死に絶えている部分の髪の毛を切ってもらった。だいぶ短くなった!髪の毛明るくしているロングヘアでちゃんとケアできてる人、偉すぎ。次は7月に髪を染める予定だ。それやった後、8月にはカッケェ髪型にする。女性だ女性だ言われるの、もう嫌になったので、菅田将暉を目指す。菅田将暉、訳わかんない服着てるのにカッコいいから。あと、奥さんは小松菜奈でサイコーだし。これからの人生の目標は菅田将暉だ。俺は菅田になる。そう決めた。俺はもう女性じゃない。菅田だ。顔の系統全然違うけど、気持ちは菅田だ。性別も菅田として生きる。これからは言いたい事あったら脳内の菅田に言ってもらおう。