ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2019-01-01から1年間の記事一覧

神との交流

クリスマスイブの今日、愛媛さんはオダサガさんとカレーパーティーだそうです。いいなあ。

徒然

愛媛さんもだいぶ変わったおじさんだけども。

1人◯◯

ちょっと前の会話。 1人◯◯の定番は多分やり切ったんじゃないかな。

徒然落書き

小田原さんの褒めスキル、半端ない。

ドラえもん

とりあえず、お家に来てくれた人やロボに対しては、客としてもてなしてくれるそうです。

徒然

徒然落書き。 愛媛さんはしょうもないし、小田原さんは無邪気で可愛い。

腹から声

そんなに描いてないつもりはなかったけど、久々の更新。 今日は愛媛さんに熊本のミカンをあげた。

わかってくれ

鶴見2さんは週末、川崎で子供と遊んでるそうです。 ヨコヤマユーランドにも連れてってあげて欲しいな。

ボクと握手

先日、小田原さんにコツメカワウソのゲンタくんを教えてもらった。 カワウソはだいたい可愛い。

パワーバランス

小田原さん、良いキャラしてて素敵です。

紹介

新しいプロジェクトが始まって新キャラが増えた。 わたしの紹介ポイントってそこなんだ…

必要として下さい

個人的に、めっちゃ恥ずかしいセリフなんだけど、 そうでもない?

ラスボス感

愛媛さん、全身黒いし、オールバックロン毛だから、 腕と足組んで座るとラスボスっぽい。 背は高くないからか、立ってると意外と普通の黒いおじさんなんだけども。

社会不適合

久しぶりの更新になってしまった。 10月頭ぐらいから気持ちがめちゃくちゃ落ちこんでいたんだけれど、 人に話したらだいぶ元気になった。よかったよかった。

お悩み相談

愛媛さんはそんなに耳垢汚くないとのこと。羨ましい。

貴族の遊び

あげてなかった〜 3連休でわたしの一ヶ月の手取りを優に超える額を負けたとのこと。

カサカサ音

アニメも作ってみた

出張準備

愛媛さん、意外と宿の予約とか経路検索とか苦手なんだよな… というか直行する方が遠いと思う…

持病

もっと病人を敬って欲しい。

スー

スーって置かれた。

なんで…

見てみたかった、謎の棒

貝ではない

いきなり。

あらぬ疑い

この日はクッキーをくれた。

残念な感じ

オラに元気を分けてくれ〜!のポーズを取るMさんは決してイケメンではなかったと思う。

続 ゲーム配信日

内容の指定が来た。

ゲーム配信日

うちの会社、ゲーマー多め。

大発見

長崎県民もだけど、愛媛県民って甘いもの好きなんじゃないかな。

特売デー

課長はみんなのオカンです。

職権濫用

わたしはそこそこ電車が好き。

ザ コミュニケーション

愛媛さんと課長の会話。和む。