ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

4/6 地味な絵日記

とうとう今日からテレワークだ。

出勤時間が省略出来る分、朝、犬と公園を走って遊ぶ。

 

もっとなんも出来ないもんかな、と思っていたけれど、意外と集中出来た。テレワーク用に衝動買いした、ソニーのネックスピーカーで聞く平沢進BGMが良かったんだと思う。ちなみに以前、愛媛さんに平沢進を勧めたところ、結構ハマってくれた。嬉しい。

 

定時後は近所を30分ほどランニング。以前日記に描いた露店の焼鳥屋さんの前で折り返しのコース。焼き鳥の匂いと、夕焼けと、散りかけの桜で、多分、エモいって気持ちになる。

 

お風呂に入って夕飯を食べた後は、アマプラでモヤさまを見てケラケラ笑う。カレーとラーメンの店、インディアンはマツコの知らない世界でも紹介されていたし行ってみたいな、あと、大江アナってどうしてこんなに可愛いんだ。ラブ。

 

突然の文字だけ日記、今日はこのへんで。なんか描きたかったけれども、絵にするには地味すぎるのよ。

 

更新:やっぱり地味な絵日記にした。あんま普段と変わらんか〜

f:id:shiosu39:20200407204622j:image