ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

4/10 地味な絵日記

20時からBABYMETALのライブ配信を見て、#STAYHOME #STAYMETALをした。全人類が共通の認識であるとは思うから言う必要もないと思うんだけど、BABYMETALは可愛いしかっこいいし、神バンドは神でしかない。可愛さにニヤケながら、カッコよさに泣きながら見た。この4月で一番楽しい気持ちになったと言っても過言ではない。

 

エンタメって、こういう緊急事態の時、真っ先に必要ないって切られてしまうし、それに対してどうこう言えるわけではないけれど、とりあえず、エンタメ業界が潰れちゃわないように、めちゃくちゃ課金したいな。

 

BABYMETALを教えてくれた恋人、妹、愛媛さん、SU-METAL、MOAMETAL、YUIMETAL、神バンドと親と親族一同とこれまで関わってくれた人、血と肉になってくれたもの、育ててくれた土壌、すべてにLOVEな気持ちになれて良かった。

 

f:id:shiosu39:20200411113853p:image