ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

4/14 地味な絵日記

毎朝、犬の散歩をしている。休日や、もっと朝早い時間に出会していた犬の散歩仲間とも、会う事が増えた。皆さん軒並みテレワークになったとのことだ。

今朝は、いつも会うメンバーに加えて、ボーダーコリー飼いのバーマスターさん(仮)と、ホワホワ犬2頭飼いの関西人さん(仮)に会った。バーマスターさんに近況を聞く。詳しくはあれなので書かないのだけれども、まあ、テレビやSNSで得られる情報ほど酷い状況ではなかった。テレビやSNSでの報道に関しては、偏差値30ぐらいのわたしがポヤポヤ思っていた事を、偏差値1000ぐらいの文章にまとめてあった記事を読んだ。そうだよね。

https://souffle.life/column/hogaraka-sns-life/20200414/

関西人さんは、ゆったりした関西弁で太った旨を話していた。ちなみに関西人さんはオッサンだけれども、ゆったりした関西弁ってめちゃくちゃ可愛いな。

今日の絵日記は背景が可愛くかけて良し!

f:id:shiosu39:20200414210552j:image