ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

【番外編】ここ数ヶ月でやってたこと

年末に、椎茸を育ててからというもの、キノコというものにめちゃくちゃハマり、フェイクキノコ作りに明け暮れていた。

f:id:shiosu39:20210509205211j:image

夜な夜なキノコをこさえては、鍋に生やしたり、

f:id:shiosu39:20210509205752j:image

流木に生やしたり、

f:id:shiosu39:20210509205837j:image

詰め合わせをつくったり、

f:id:shiosu39:20210509205440j:image

外に連れ出してブランコに乗せたりした。

f:id:shiosu39:20210509210032j:image

エイプリルフールに、愛媛さんの机やコートに生やしてみたところ「俺、キノコ嫌いなのに〜」とのコメントをもらった。キノコ、美味しいのになあ。

 

これを機に、立体制作にも意欲が湧いてしまったため、うっかり木彫りセットをそろえてしまった。次は木彫りの犬作りに挑戦するぞ〜(漫画は人と会えない分、なかなか描くネタないしね〜)